« June 2006 | Main | August 2006 »

台車に乗ったマスコット

台車に乗ったマスコット

東京テレポート駅でお勤め中。りんかる君です。

| | Comments (0)

やったぜ!リカルド

 ファビアンが微妙に枯れてきてイマイチインパクトの薄くなってきた昨今、今大会唯一(?)のお笑い系GKリカルドが、やってくれました。
 我が家では、リカルドといえば「ゴール前の側転」!
 それは2004ユーロ。フィールドプレーヤーが集まってゴールを祝福してるはるか後方で、ひとり自陣ゴール前で側転して喜びを表現しておりました。
 どこか、あぶなっかしいセービングで、普通にセーブしただけで「えらいぞ!リカルド」モードになってしまうという、愛すべき(^^::GKであります。でも、彼PK戦に強いのよね。

 結局、ポルトガルを応援してしまった(^^;;(まあ、アランもテディもいないイングランドじゃいまいちモチベーションが・・・・というのもある、まあ英国チームでギグス様でもでてれば別だけどね)

 フェリペの歓喜の踊りが笑えました。

 でもなあ、センタリングはゴールライン際からあげようよ>ミゲル。
それができないと、フランスには勝てないよ。

 ルイコスタ様がいないのがちょっぴり寂しいポルトガルの勝利でした。

ポルトガルとフランス、どっちを応援しようかな。

| | Comments (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »