« エクアドルが散った(らしい(^^;) | Main | やったぜ!リカルド »

無敵艦隊が沈んだ(らしい(^^;)

 ちょっと早めにおきたので、今朝方のスペインvsフランス戦を標準速度で観戦。
 スペインの方が華やかなんだけど、シュートをさせてもらえない。という展開。
初戦のフランスはダメダメな感じがしたんだけど、段々調子を上げてきたんだろうか。
スペインはリーグ戦のラストで、攻めながらも点が入らないという怪しい気配があったから、イヤな予感はしていたのよね。
 フランスは攻撃はともかく、守りは復活(?)したらしく、「ボールはもたせてあげるけど、シュートはさせてあげないよ」という感じで手堅い。

 で、前半を見たところで、ひとまず終了。デスクで調べものをしようとしたら・・・。Safariの画面に、見出しが(^^;;。デフォルトのまま使ってたからトップページはapple-exite(?)なのだ。小さな文字だったのに、気づいてしまった。夕刊で失敗してから、新聞には注意していたのに。googleにかえておけばよかった。

それでも、後半はちゃんと看取ってあげよう(合掌)

これで、ひいき全滅(^^;;
ひいきにすると、負けるのか?

それにもめげずに、次のひいきを決定!
ブッフォンの笑顔がステキだったのでイタリアがんばれ!(←次戦、負けるかも(^^;)

悪ジンクスが本当なら、決勝はブラジルvsドイツでしょう。

この2つはたぶん、ひいきする気になれないから。

|

« エクアドルが散った(らしい(^^;) | Main | やったぜ!リカルド »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エクアドルが散った(らしい(^^;) | Main | やったぜ!リカルド »