« ワールドカップのひいきチーム | Main | 無敵艦隊が沈んだ(らしい(^^;) »

エクアドルが散った(らしい(^^;)

 HD録画して2倍速で見る。という不謹慎な観戦スタイルで日程を消化していたものの、決勝トーナメントからは、ちゃんと見よう!という決意が裏目になってしまった。
朝、起きぬけに、ちょっと見て、昼ご飯の時にちょっと見て、のこりは夕飯の時というもくろみだったのに・・・。つい、夕刊を見てしまった。1面にベッキーの歓喜の姿が(^^;;。
 どうやら、エクアドルが散ったらしい。昼ご飯の時はまだ0-0だったのに。気力がなえて続きが見れませんでした。おまけにポルトガル-オランダの結果まで目にはいっちゃった。結果を一面にのせるのはやめてください。東京新聞さま
 こうなると、ひいき組の残りは「今度こそ無敵艦隊?」スペイン。途中からひいき入りしたガーナとサッカルーも(←イタリア戦まだ前半までしか見てない)早々に消えそうだなあ。
 いまひとつ波乱がなくてつまらない気がする。

|

« ワールドカップのひいきチーム | Main | 無敵艦隊が沈んだ(らしい(^^;) »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワールドカップのひいきチーム | Main | 無敵艦隊が沈んだ(らしい(^^;) »