« 出光美術館 名品展 I に行ってきた | Main | 「国宝 関屋澪標図屏風と琳派の美」
静嘉堂文庫美術館に行ってきた »

雨なのに大旗

雨なのに大旗なんだか、ずいぶん久しぶりにウォリアーを聞いたような気がする。懐かしい緊張感。久々に見る大旗・・・。これが雨降りでなければもっとよかったのに。
あいにくの風向きで、どんどん雨が吹き込んできて、前半終了のころには指先にシビレが。家を出た時は天気も快方に向かいそうだったのに。

鹿島は動きが悪くて、いくらでも点をとらせてくれそうな気配だったし、早々に2-0となったこともあって、勝利を確信して帰途に。
(完売でチケが入手できなかった方々には申し訳ありません。でも、体弱いんで(^^;)
鹿島相手にこんな気分になる日がくるとは思いませんでした(^^;結果は後半にも2点追加して4-0で終了。

でもねえ、トータルとしてはまだ負債が山のようにあるはず。

そういえば、鹿島戦には雨の記憶が多いような気がする。

|

« 出光美術館 名品展 I に行ってきた | Main | 「国宝 関屋澪標図屏風と琳派の美」
静嘉堂文庫美術館に行ってきた »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
先日こちらへお邪魔したときから
気になっていたのですが。。。
私もレッズ大好きなんです!
もしや今日いかれたのですか。
いいな~あんなスカッとする試合
スタジアムで観戦できて。
テレビで熱く声援おくっていました。

ところで小野君大丈夫でしょうか?

Posted by: Tak | 2006.05.07 at 06:32 PM

Takさんこんにちは
思わぬネタでシンクロしていただきビックリしております。
根性無しの私は、雨に負けて前半で帰ってしまったので、小野ちゃんの件は全然知りませんでした。面目ございません。
水に濡れるとすぐ熱発してしまうので、通常は雨天欠席なんですが、なぜか参戦してしまったんですよね(^^;風向きさえ良ければ、濡れなかったのに・・・。

Posted by: 朱権 | 2006.05.08 at 09:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出光美術館 名品展 I に行ってきた | Main | 「国宝 関屋澪標図屏風と琳派の美」
静嘉堂文庫美術館に行ってきた »