« 2006浦和レッズ試合日程 | Main | 表参道ヒルズ »

森永LA DONNA(ラドンナ)
ビターオランジェ

PA0_0000森永から発売された個包装の円形シートチョコレート。
オレンジフレーバーのチョコレートは、キャドバリー社のオレンジーナぐらいしか知らなかったのだが、国産でもついに(?)登場。
ビターな味わいとオレンジフレーバーが見事にマッチしていて、シ・ア・ワ・セ。
パッケージは薄さと上品さをアピールしてるのだけど、もう少し厚みがある方が、しっかり味わえていいと思うんだけどなあ。

|

« 2006浦和レッズ試合日程 | Main | 表参道ヒルズ »

「お菓子」カテゴリの記事

「美味しいモノ見つけた」カテゴリの記事

Comments

このチョコは最近の菓子メーカー製としてはダントツだと思うわ。
難点はあまり扱ってるところがないのよね。特に田舎は。

ようやく例のブログ立ち上げました。URL参照のこと。

Posted by: ばるばる | 2006.02.07 at 10:06 PM

すいません!!ご指摘ありがとうございました!!
TBは削除しておいてください。
ご迷惑をおかけしました!!

もしかしてわざわざ記事を探してくださったんでしょうか。
本当にありがとうございました。

Posted by: はるか | 2006.02.15 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16830/8467456

Listed below are links to weblogs that reference 森永LA DONNA(ラドンナ)
ビターオランジェ
:

« 2006浦和レッズ試合日程 | Main | 表参道ヒルズ »