« おフランスのお菓子 | Main | ココナッツスコーン »

山瀬の復帰と藤田の行方

 山瀬がピッチに戻ってきた。まだ、試運転(?)って感じだけど、ひとまずはおめでとう!!ってことで、バナーを外した。バナーを掲げた時には違うチームに復帰することになるとは思ってなかったけど、マリノスでもいいプレーをしてね。
 藤田は浦和にくるんでしょうか??昔から密かに藤田を愛好していた私としては微妙な気分。ブッフィーが監督しているうちは、浦和に来てもいいことないと思うんだよね。今の浦和に必要なのは、司令塔ではなく司令官(^^;;。彼の為には、ヴェルディとかの方がいいと思う(手あげてたっけ?)。名古屋は「かわいいコックさん」似のマルケスがいるし、ヴィッセルの前線はカズ&バンちゃん&薮さんで噛み合ってる(あそこの問題はボラかDF)。まあ、ウェズレイと一緒にマルケスが抜けるのなら、名古屋でもいいかもしれない。う〜んでも、その場合はナオシ君との兼ね合いが・・・。
 浦和で藤田をきちんと使う気なら、ツリオを外さないと駄目ざんしょ。でも、ブッフィーにそれができるかは疑問。
 でも、きっと浦和にきちゃうんだろうなあ。かしこい山瀬は出ていったのに・・・・。合掌

|

« おフランスのお菓子 | Main | ココナッツスコーン »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16830/3892530

Listed below are links to weblogs that reference 山瀬の復帰と藤田の行方:

« おフランスのお菓子 | Main | ココナッツスコーン »