« モンブランショコラ | Main | 『アンチ・ハウス』森博嗣+阿竹克人 »

4/9G大阪戦他いろいろ

観戦モチベーションが低下中で、ぎりぎりまで行くかどうか迷ったけど行ったおかげで堀之内君のJ初ゴールを見ることができた。なんといっても、彼は母校のかわいい後輩(ニコニコ)
でも・・・・・
去年からのブッフィーを見てると、どんなに頑張っても結局は現役末期の自分にクリソツな4番とかご盲愛選手が出られる状況になったらそっちを使うんだろうと思ってしまうので、素直によろこべないし、ウンザリして見にいくモチベーションがさがるんだよね。
もっとも、見てる自分よりやってるホリ君やウッチーの方が辛いのかもしれないんで、せめてオレ様3バックがいない間はせっせとスタジアムに行こうとは思っている。
・・・・・・・・
私としては、バックラインがオレ様たちでなかったら、山瀬が出て行くこともなかったと信じてる。彼が出てくというのを聞いた時、さすがは山瀬と思ってしまった。オレ様たちに好き放題させるような監督の下では、自分の求めるサッカーができないという彼の判断は懸命だと思うし、沢山の観客の前でプレーしたいとかじゃなく、いいプレーをしたいという志もりっぱだと思う。(去年のレッズの優勝は多分にツキのおかげだったってことを理解してたのは彼ぐらい?)そんな彼のフットボーラーとしての志なんて、自己完結してるRSPには分からないのかもね。

浦和市出身だからレッズをず〜〜と見てるんだけど、それだけで、そういうRSPと同じだと思われるのも不愉快だったりもする(う〜ん。心が狭くて根拠なくプライドの高い浦和人気質まるだしのコメントだな(^^;;)。
浦和出身の選手を大事にしないチームづくりを喜んでる人々が
PRIDE OF URAWA といってるのも納得できないし。
(きっと他所の市の人間にちがいない・・(^^;;)
浦和ぢゃなくてURAWAだからいいのか。

夢は全員浦和の子のチームで優勝することだもんね!
できれば監督も浦和出身で・・てことは
西野監督か清水先輩(^^;;ですかねえ。水沼さんはないだろうし。

|

« モンブランショコラ | Main | 『アンチ・ハウス』森博嗣+阿竹克人 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16830/3658903

Listed below are links to weblogs that reference 4/9G大阪戦他いろいろ:

« モンブランショコラ | Main | 『アンチ・ハウス』森博嗣+阿竹克人 »