« 3/5鹿島戦キックオフ直前 | Main | 3/12大宮対神戸 »

三浦監督J1デビュー

 ビデオに録画してあった「G大阪vs大宮」を見た。何を隠そう私はミウラ監督ウォッチャーである。試合の話はさておき、デビューに合せて散髪してきた髪型と、新調したのでは??とおぼしきコートに目が行ってしまった。マフラーもナイスな巻き具合で「俊也巻き」と命名。シャツはご愛用のストライプ。何見てんでしょうね>自分。
 ハーフタイムのコメントの口調が若干早口になってたんで、さすがのミウラっちも舞い上がっているところが見えてほほえましかった(^^)。勝利の後のコメントは、いつものミウラ節。やっぱこうでなくっちゃね。
 ミウラっちの采配っていうかで印象的だったのは、浦和がJ2に落ちてた時の駒場での浦和vs大宮戦。陣形を維持したまま、ボールを展開する美しいスタイル・・・。あれはちょっと感動したなあ。

|

« 3/5鹿島戦キックオフ直前 | Main | 3/12大宮対神戸 »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16830/3242915

Listed below are links to weblogs that reference 三浦監督J1デビュー:

« 3/5鹿島戦キックオフ直前 | Main | 3/12大宮対神戸 »