« 戦うツバクロウ | Main | ブラックフォレストの様なもの »

市衛復活!v(^o^)v

11/23の柏戦では大幅な入れ替えがあると聞いたので、行きたかったのだが、チケがとれてなかったのでTV観戦。内舘・堀之内・室井という浦和出身トリオの3バック。アルパイ・ツリオ・ネネより当然浦和トリオの方が好き。

開始早々、市衛がセットプレーから得点。
テレビの前で絶叫(^^;;。涙で曇って前が見えない〜〜(TOT)(大嘘)

でもさ、どんなにがんばっても、報われないだろうと思うと可哀想でならない。ディフェンダーに関しては、良い仕事をしても、結局はカタカナトリオが故障でもしない限り、出来にかかわりなく彼等がスタメンなんだよね。しくしく。

カタカナトリオは、俺様キャラばっかりなんで黒子プレーができない。おまけにツリオのフィードが最後にちゃんと通ったのなんて思い出すこともできないほど前。
はっきりいって、浦和出身の選手がちゃんとやってるのに、なんで他所の人間をつかわなきゃいけないの?せめて使うんなら納得できる力を発揮してくれる選手にしてほしい。山瀬みたいに。
今のツリオがそれほどのパフォーマンスをしてるとは思えないんだけど。彼からブラジル出身という肩書きとって冷静に考えれば、広島では出番なくてJ2水戸でお山の大将してただけの選手。五輪代表とはいっても1次リーグ敗退。試合内容が悪くて勝った試合でも反省のかけらもなく、自分のプレーに満足しきってるみたいなのがよけい腹だたしい。いい仕事をしても出してもらえない選手の上に自分がいるってことを全然わかってないし。山瀬の爪のアカをどんぶりいっぱいのませてやりたい!!ああ、書いてるうちにエキサイトして暴走モードだ。
どうせ他所の人間とるんなら中澤にして欲しかったなあ(来てくんなかったと思うけど)。中澤だったらまだ諦めつくのに。
まあ、自分は浦和の子がでてがんばってくれるんなら、勝てなくてもしょうがないぐらいの覚悟(^^;;だけど、そんなこと考える人間はあんまりいないでしょう。RSPとかいってても、浦和の人間じゃない人も多いわけだし。

夢は全員浦和の子で優勝すること・・・だもんね。


|

« 戦うツバクロウ | Main | ブラックフォレストの様なもの »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16830/2051450

Listed below are links to weblogs that reference 市衛復活!v(^o^)v:

« 戦うツバクロウ | Main | ブラックフォレストの様なもの »