« 名古屋戦キックオフ | Main | かもめの恩返し »

負けても優勝

うれしさも 中ぐらいかな 初優勝

なんてったて、試合内容悪すぎ。

 本当だったら、ものすごく反省しなきゃいけない内容だったし。真の問題点があらわになってたと思うんだけど、きっと優勝したことで不問になっちゃうんだろうなあ。舞い上がってたとかいって・・・。
 ツリオは、本当に自分に反省する所はないと思ってるんだろうか。そうだろうな(^^;;;。
入ってから全然上積みないもんね。上積みどころか、プレーの質的には下がってる気がするのに。
 基本的にはアルピーのプレミアちっくなプレーは好きなんだけど、昨日はいただけなかった。張り切りすぎて雄一郎を殺してしまった。好調だったのに(しくしく)。ギドの末期もそういう病を抱えてたんで、まあ、ギドが自己批判でもしない限りは野放しなんだろうなあ。

う〜〜〜〜ん。素直によろこびにくい・・。

ナビ杯優勝の時の方がストレートに感動できたなあ。
感動レベルでいうと、オジェックの最後の試合の後の方が感動してたかも。
11/21記(写真は2004.11.20.15:56撮影)
041120_15550001.jpg

|

« 名古屋戦キックオフ | Main | かもめの恩返し »

「サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16830/2014643

Listed below are links to weblogs that reference 負けても優勝:

« 名古屋戦キックオフ | Main | かもめの恩返し »